スポンサーリンク

GOCHIグミのキウイ味とかいう販売終了した激うまグミが恋しい

スポンサーリンク

期間限定GOCHIグミのキウイ味を知っているか?

明治から出ている「GOCHIグミ」という人気のグミシリーズがある。

基本の味はコーラ、グレープ、レモン。よくあるグミのラインナップだ。

そしてその昔、GOCHIグミからキウイ味が販売されていた時期があった。それが本当に美味くて好きだった。

別の方のツイートを引用させていただいたが、ほんとそう。

こういうのは好みで評価が全然違うものだからあくまで個人的な感想だけど、いろんなグミの中でもトップクラスに良かったな。

Twitterなどで口コミを見てみると、同じ気持ちの者たちがいた。

GOCHIグミにあんまり力を入れてない説

残念ながらもう数年再販されていない。食べ物だから消費期限もあるので、通販で在庫が販売されていることも当然ない。

再販を期待しているが、明治の公式HPを見てみると他のシリーズと比べてGOCHIグミシリーズにはあまり力を入れてないんじゃないかという説が私の中で浮上。

果汁グミは看板感あるし、コーラアップやポイフルは商品情報ページに載っているが、GOCHIグミはプレスリリース情報だけで商品情報ページには存在すらないではないか(´·ω·`)

キウイ味再販頼むう。再販された暁には箱買いしますから。販売終了しても食べられるように10箱でも20箱でも買いたいところだけど、消費期限があるからなあ。凍らせればイケるか?

フェットチーネグミのキウイ味もまあまあ好き

2019年に出てたフェットチーネグミのつぶつぶキウイ味も本当につぶつぶしててまあまあ美味しかったので、フェットチーネのキウイの方が好きって人もいるだろう。あとフェットチーネにはゴールドキウイ味もあったね。

でもやっぱり個人的にはGOCHIグミのキウイ味には敵わない。再販はよ。

調べてて思ったけど、ブルボンのフェットチーネグミやカンロのピュレグミはブランディングとマーケティングにめっちゃ力入れてる感じがあるけど、明治のGOCHIや果汁グミは全然やる気を感じないな笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました