新井薬師前駅前のお洒落ラーメン「RYOMA本店」レポ

新井薬師前駅前と書くとめちゃくちゃな誤字みたいだが、「新井薬師前」という駅名なので、その駅から出てすぐとなると、新井薬師前駅前で間違いないのだ。

さて、この中野区新井薬師前駅周辺は地味にラーメン屋が多い。その中でもネットの評判が良いお店が、この「RYOMA本店」である。

お店の外装と内装、共にお洒落な感じであり、小汚い格好のおっさん一人だと若干入りづらいまであるかも。

カウンターに着席し、メニューを見るといろいろある。無難にノーマルつけ麺の中盛りを注文。

たしか無料で量が3段階くらい選べたと思う。つけ麺ってどこもだいたいそうだが。

やってきたつけ麺。ネギがたっぷり入っていて良い。チャーシューも厚い。

味は…無難だ。特に感動するほどのものではないが、無難に美味しいよくある普通のつけ麺だ。

わざわざ遠方から来るほどのものではないが、近くに住んでいたらちょこちょこリピートするだろうといった感じ。

ただお洒落で小綺麗で店員の愛想も良いお店なので、嫁や彼女がいる人なんかは全然連れていって喜ばれるお店だと思う。

当ブログの食レポは全て個人の感想です。食の好みは人それぞれなので、参考程度にしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする