牙狼シリーズの動画配信サービスはHuluかファミ劇Neoプラスの二択。TV・映画・アニメ・外伝まで見放題

ふと牙狼シリーズが見たくなるときってあるよね。

他の特撮やパチンコなどから興味を持って、牙狼を見てみたいって人もいると思う。

しかし困ったことに、ライダーや戦隊ならAmazonのプライムビデオにほとんど網羅されているしウルトラマンも結構あるのだが、牙狼は全然ない。

どこなら見放題なのかなとネットで調べてみても、適当なことばっかり書いてる情報サイト・比較サイト(アフィサイト)がたくさん出てきて困る。

検索上位の情報サイトに「牙狼はU-NEXTで見られる」とか書いてあったが、U-NEXTに牙狼シリーズはない。

間違った情報でU-NEXTに登録させようとはとんでもない野郎である。

スポンサーリンク

牙狼シリーズの見放題はHuluかファミ劇Neoプラスしかない

結局ググって出てきたサイトではよくわからなかったので、自分で各動画配信サービスの検索欄に「牙狼」や「絶狼」と打ち込み調べて回った結果、牙狼シリーズがほぼ網羅されている見放題サービスは、「Hulu」か「ファミ劇Neoプラス」の2つだけだった。

Huluはドラマ・邦画・バラエティ・アンパンマンあたりにしか強くないと思っていたが、謎に牙狼が充実していてびっくりした。

牙狼のTVシリーズ全て、アニメシリーズも全て、映画も最近公開されたばかりの最新作以外全て、外伝は絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD-(絶狼の二期)以外全て網羅されているではないか。

ファミ劇Neoプラス(月額550円)はHulu(月額933円)より安いが、Amazonプライムビデオの中の有料チャンネルという位置付けのサービスなため、Amazonのプライム会員じゃないといけないし、なにより牙狼以外に配信されている作品がめちゃくちゃ少ない。しかし絶狼二期もしっかりある。

Huluとファミ劇Neoプラスのどちらにするか

絶狼二期も絶対見逃したくないという人はファミ劇Neoプラス一択となる。

しかし絶狼二期だけなら見れなくてもいいかなって人は、Huluが良いだろう。

Huluなら牙狼シリーズの他にもドラマや映画が6万本もあるので、ついでにいろいろ見られるからだ。

ちなみに絶狼二期はかなり評判が悪い。私はHuluなので見てないからなんとも言えないけど。一期はまあまあおもしろかった。

Huluの無料お試し期間で十分に見まくれる

他にはツタヤやゲオでDVDをレンタルしまくるくらいしか選択肢がない。動画サービスに入会しなくていいのは気楽だが、シリーズ丸々借りると料金が相当かさむのでこれは無しだろう。

というわけで、牙狼シリーズをいっきに見たい人、見返したい人は基本的にHuluがおすすめである。

牙狼が一通り見れればいいという人は、ぶっちゃけHuluに入会して2週間の無料期間内に全て見て解約してしまえばいい。別に何の問題もない。

無料期間はいわばユーザーを新規獲得するためのエサであり、無料期間中にサービスに魅力を感じれば継続課金するし、感じなければ解約するというだけの話。

紹介している作品は、2020年3月11時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました