スポンサーリンク

仮想通貨、一ヶ月で150万円が500万円になってワロタ

今月は仮想通貨バブルっぷりがすごかった。

投資経験0、始めて一ヶ月の俺もあっという間に種が3倍以上になってワロタ。

具体的には種銭150万円が500万円弱になってる。半分くらいは利確済みで、半分くらいは含み益の状態だ。

ちなみにこのキャプ画像だと保有資産が400万円弱だが、このzaif以外にもコインチェックとバイナンスを開設してそっちにも数十万ずつくらいの資産がある。

今ホールドしてるコインはかなり安い時期に買ったものをずっと握ってる状態だから、損切りをするような自体はまあないだろう。多分。

一時期+500万円くらいまで含み益が伸びたが、ここ一週間くらいは+350万くらいで落ち着いてる。

ちなみに俺の周りはみんなもっと利益が出ていて、俺が一番しょぼい。バブルすぎる…。

さてさて来年はどうなることやら…期待半分、不安半分だ。

今のポートフォリオは半分以上がビットコインキャッシュ(BCH)なので、まあまあ期待はできると思うけども。

最初は+20万くらい出ればいいなーって思ってのに、たった一ヶ月で+500万にタッチできて、リアルに+800万くらいなら見えてる。

仮想通貨すごすぎる。なんなのこれ。

もちろん相場の未来はわからないので、死ぬ可能性はあるけどね。頼む~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする