仮想通貨、10日間で100万儲かってワロタ

前回「ニートのくせに種100万で仮想通貨投資始めてみたw」という記事を書いた。

種は100万円、なんかうまいこといって20万くらい儲かんねえかなあと思って10日間ほど触ってみた結果、なんか100万円以上儲かってワロタ。

仮想通貨に触れている人ならわかると思うけど、最初に買ったモナコインが爆発したのがでかい。415円で買ったものがこれを書いている12月7日現在、2100円を超えている。

ビットコインは91万で買ったものを126万で売ってしまったのだが、今現在200万に届きそうなくらい上がっている。ちょっと悔しい。

イーサリアムはちょい利益だけど、停滞中。まあでもホールドしときゃ今後上がると思ってる(適当)

あと、始めてから数日後に種銭を50万追加してビットコインキャッシュ(通称ビッチ・BCH)を5枚購入した。これも10万くらい利益は出ているが、今後どうなるかは謎い。

なんかこのままだと今月仮想通貨だけで200万くらい儲かりそうで笑う。俺の周りでもやってる人はみんな儲かってるし、1000万単位で儲かってる人もいる。

てかネット見てても仮想通貨持ってて儲かってない人って見たことない。BTCFXやって損してる人はいるけど、現物なら基本絶対儲かってる。バブルすぎる。

でも周りの友達とかに結構勧めたけど誰もやらない。意味わからん。機会損失しすぎだろ。

思考停止でとりあえずなんかコイン買えば絶対儲かるというこんなありえんほど美味しい状況なのに、乗らない意味がわからない。確かに取引所の開設は若干めんどいけど。

まあでも仕事で疲れてたら他のことするの結構しんどいよね。でもまだバブルだから今からでもやった方がいいと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする