【バレ有り】劇場版仮面ライダーアマゾンズ見てきたから軽くレビュー

劇場版のアマゾンズを公開初日に見てきた。

個人的にはちょっと期待しすぎてたかなあって感じだった。

ここが良かったよ劇場版アマゾンズ

仁さんがかっこよかった

良かったところはなんと言っても仁さん、アマゾンアルファのかっこよさだね。

強化フォームないのに、ボロボロなはずなのに、スペックで負けてる(とパンフレットに書いてあった)のに、ネオアルファを倒したのは痺れた。

そしてあの倒し方よな。チェーンソーを首元でもろに受けながら、笑いながらカウンター的に大切断をキメて腕をぶった切る。かっこよすぎワロタ。

ネオアルファがかっこよかった

ネオアルファ良かったね。

見た目も良いし、チェーンソーとマシンガンも最高にかっこよかったし、変身前も変身後もなかなかの悪人っぷりで良かった。

最後のシーンが仮面ライダーしてた

最後の悲しみを背負ってジャングレイダーで走っていくシーン、すごい仮面ライダーで良かった。

悠はもうアマゾンを食って腕輪をはずし、一線を超えてしまった。そして仁さんを殺った。

そんな悲しみを背負って生きる。美月を悲しませないためにも。なんという仮面ライダー。

ここが微妙だったよ劇場版アマゾンズ

オメガが弱い

アマゾンオメガ及びニューオメガ弱かったねえ。

多分たんぱく質を全然食べてなかったんだろうけど、しょっぱなの雑魚そうなアマゾン二体を相手にボコられてたのはちょっとねえ。

シーズン2でも悠は圧倒的に強い!ってのが爽快だったのに。

最後のはムクを食ってかなり体が回復したのだろうか、仁さんが消耗しきってたのだろうか、ネオアルファを倒した仁さんのことは倒せてたけど。

説明不足多すぎ

説明不足なところ多すぎな。

特に仁さんが捕まったくだりとかめっちゃ気になるんだが…。

最後のギャグシーン

最後の方の局長のギャグシーンはガチのマジでいらなかっただろ。

映画館結構埋まってたけど、誰一人笑ってなかったぞ。

完結…してる?

完結編というわりにはなんかあんまり完結した感がない。

仁さんの物語が完結しただけなような。他は特に何も変わってないよね。

これからも悠は4Cに狙われるし、てか美月が残った牧場のところにまた4Cが来て生き残りの子たち一掃されるよね。

その辺適当に終わらせてる感はあるな。

期待しすぎてたけどまあまあ良かった

「期待しすぎてたけどまあまあ良かった」って感じかな。

まとめサイトとか見てても概ねそんな感じの評価の人が多いね。

とりあえずアルファ対ネオアルファは燃えたよ。アルファのアーツ欲しくなってきた…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする